資料表紙

話題のChatGPTを使って給与業務を効率化する方法

いま話題のAI「ChatGPT」について、「気になるけれど、自分とは遠い世界の話」と感じられている方もいるかもしれません。しかし実は、ChatGPTは使い方次第でさまざまな場面で活用することが可能です。今回は、給与業務の担当者へ向けて、「これを読めば今日からChatGPTを活用できる!」という内容をお届けします。実務や業務改善に活かしやすい方法を解説していきますので、ぜひお役立てください。

資料でこんなことがわかります
  • そもそもChatGPTとは一体なにか?
  • ChatGPTの基本的な使い方
  • ChatGPTを使う上で押さえるべき注意点
  • ChatGPTを使っていつもの業務を効率化する4つの方法

下記フォームに必要事項を入力し、「ダウンロードする」
ボタンを押してください。

業態 *
氏名 *
会社名 *
従業員数 *
パート・アルバイトを含む
  • 1名以上 - 50名以下
  • 51名以上 - 100名以下
  • 101名以上 - 300名以下
  • 301名以上 - 1,000名以下
  • 1,001名以上 - 3,000名以下
  • 3,001名以上
勤務先のメールアドレス *
電話番号 *