機能

  • 従業員情報の簡単収集

    入社時に必要情報をパソコン・スマートフォンで従業員が入力。情報の源泉をデータ化し二度手間を解消します。

  • 自動入力&データ更新

    登録データから手続きに必要な情報を自動入力。手続きでデータが変更された場合の自動更新も可能です。

  • 届出書類を簡単作成

    電子申請・帳票印刷の両方に対応。手続きしたい書類名をクリックするだけで作成を進められます。

  • 電子申請

    e-Gov電子申請API対応。手書き郵送と比べて大幅に業務工数を削減します。

  • 申請データ管理も万全

    電子申請、帳票作成履歴を自動記録。e-Gov受付状況や過去のデータを簡単に確認することが可能です。

  • マイナンバー完全対応

    安全管理措置に準拠し、高いセキュリティの中で管理します。申請書類作成時は直接触れることなく自動付番します。

  • 法改正対応は自動更新

    法改正への対応も随時行っています。クラウドだから自動で最新バージョンに更新します。

  • 公文書・コメントの保管

    電子申請で取得した公文書・コメントをシステム内に保管します。

  • 安心のサポート

    電話・メールなど困ったときにすぐにご相談いただけるサポート体制をご用意しています。

セキュリティ

  • WAF

    Webアプリケーションファイアーウォール(WAF)を設置し、不正アクセス、サイトの改ざん、情報の詐取を防ぎます。

  • バックアップ不要

    クラウド上にデータを保管、面倒なバックアップはいりません。万が一パソコンに問題が生じても、業務に支障が生じません。

  • シマンテック社
    ワンタイムパスワード

    ログインIDとパスワードによる認証に加え、ワンタイムパスワードでの認証を行うというマルチ認証を採用しております。 1度限り有効なパスワードをログイン毎に発行するこの方法が、リスクを大幅に軽減するといえます。
    ※Symantec(シマンテック)は、米国およびその他の国におけるSymantec Corporation又はその関連会社の商標または登録商標です。

  • 通信データと
    サーバー本体を暗号化

    システムに登録された機密情報はすべて暗号化され、保存されています。さらにサーバー本体でも暗号化を行っているため、非常に高いセキュリティ性を確保することができています。

資料請求、お見積もり、
導入方法についてのお問い合わせは
下記で承っております。

  • 03-6225-3127
  • 06-6339-7205

電話受付時間 平日9:00~17:00