従業員データを表編集する

対象製品:
  • 労務
  • 年末調整
  • Web給与明細
  • 有休管理
  • マイナンバー

オフィスステーションの画面上で表形式で従業員データを編集することができます。

従業員データ表編集手順

1. [台帳管理]>[従業員]>[表編集]をクリックします。

2. 登録されている従業員の情報を編集します。

登録されている従業員情報を表形式で、編集することが可能です。
編集したいセルをダブルクリックし、入力または修正を行ってください。
※入力できる項目には、制限があります。グレーアウトしている箇所は、変更できません。
※編集したい箇所を変更すると、入力した内容が自動で保存・即時反映されます。

各台帳列のチェックボックスは、各サービスの利用状況によって登録する台帳が分かれる場合に活用します。
例)労務・個人番号は使用するが、年末調整はしない場合

一括で台帳の登録・解除をしたい場合は?

「選択してください」の部分をプルダウンで追加したい台帳を選び、[一括登録]または[一括削除]をクリックします。
現在登録されている従業員全員を、選んだ台帳に登録する、あるいは削除するという操作ができます。

最近表示した記事