従業員が入社手続きで扶養家族を入力する

対象製品:
  • 労務
  • 年末調整
  • Web給与明細
  • 有休管理
  • マイナンバー

従業員がマイページへログインし、扶養家族の情報を入力することができます。

従業員の扶養家族情報の入力手順

1. [タスク一覧]>[入社手続き]をクリックします。

管理者側からタスクが発行されると、対象従業員のマイページの「タスク一覧」に未完了タスクが表示されます。
タスクをクリックし、手続き画面に遷移してください。

2. [扶養家族]をクリックします。

3. [+新しく追加する]をクリックします。

4. 扶養家族情報を入力します。

扶養家族を追加する画面が表示されたら、各項目を入力していきます。
項目名の最初にアスタリスクがついているところは必須項目なので必ず入力するようにしてください。

5. 入力情報を保存します。

扶養家族情報を入力後、画面下部の[保存する]をクリックして内容を保存します。

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