他事業所のデータを追加設定する

対象製品:
  • 労務
  • 年末調整

企業の他事業所の基本情報や労働保険、社会保険に関する情報を追加設定することができます。

他事業所データの追加設定手順

1.  [マスタ管理]>[企業設定]>[他事業所管理]をクリックします。

2. [+追加]をクリックし、項目を入力します。

他事業所登録画面にある各項目を入力します。
項目名に*印のついている箇所は必須項目ですので、必ず入力してください。

3. 内容を確認します。

必要な項目を入力したら[登録内容を確認する]をクリックし、内容に間違いがないか確認します。

4. 内容に間違いがなければ[登録]をクリックします。

[登録]をクリックし、「登録しました。」というメッセージが出たら登録完了です。

データを一括追加したい場合は?

他事業所のデータを一括追加設定する場合は、他事業所管理画面で[+一括追加]をクリックします。

[テンプレートをダウンロード]をクリックします。

ダウンロードしたテンプレートに必要事項を入力します。

オフィスステーション画面にて[アップロード開始]をクリックし、必要事項を入力したテンプレートをアップロードすると、一括でデータを追加することができます。

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