文書マスタを作成・編集する

対象製品:
  • 労務
  • 年末調整
  • Web給与明細
  • 有休管理
  • マイナンバー

従業員との機密保持誓約書などの誓約書や合意文書を作成するためのマスタ文書を作成・編集することができます。

文書マスタの作成・編集手順

1. [マスタ管理]>[文書マスタ]をクリックします。

2. [+文書マスタを追加]をクリックします。

3. 項目ごとに内容を記入します。

NOTE
【有効・無効】
実際に使用する際は「有効」にしてください。過去のバージョンなど、現在使用しないものは「無効」にすることができます。

【合意確認】
「要」に設定すると、従業員の入社手続き時にマイページ上で合意を求めることができます。

必須項目である「タイトル」および「文書内容」が記入されていない場合は、入力エラーが表示されます。

4. 文書マスタを保存します。

[保存]をクリックすると、文書マスタの作成が完了します。

作成した文書マスタを編集したい時は?

作成した文書マスタが一覧表示されている画面で、編集したい文書マスタの[編集]をクリックします。

各項目を編集し[保存]をクリックすると編集内容が反映されます。

右上の[×削除]をクリックすると、対象の文書マスタを削除することができます。

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