雇用契約テンプレートを登録する

対象製品:
  • 労務
  • 年末調整
  • Web給与明細
  • 有休管理
  • マイナンバー

雇用契約書や労働条件通知書の雛形を新規作成して、登録することができます。

雇用契約テンプレートの登録手順

1. [マスタ管理]>[雇用契約テンプレート一覧]をクリックします。

2. 雇用契約テンプレートを新規作成します。

雇用契約テンプレート一覧ページから[+追加]をクリックします。

3. テンプレート作成に必要な項目を埋めます。

テンプレート名を入力し、以下始業・終業時刻、休憩・休日・休暇、賃金、退職、企業情報および支払方法などについての情報を入力します。
作成済みのテンプレートを流用する場合は「引用テンプレートの選択」からプルダウンで選択することで項目入力の手間を省くことができます。

4. 入力内容を確認します。

画面下部の[内容を確認する]をクリックします。

5. テンプレートを保存します。

内容に問題がなければ[保存]をクリックします。

「変更しました。」と表示されたら完了です。

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