従業員が入社手続きで配偶者情報を入力する

対象製品:
  • 労務
  • 年末調整
  • Web給与明細
  • 有休管理
  • マイナンバー

従業員がマイページへログインし、配偶者の情報を入力することができます。

従業員の配偶者情報の入力手順

1. [タスク一覧]>[入社手続き]をクリックします。

管理者側からタスクが発行されると、対象従業員のマイページ「タスク一覧」に、未完了タスクが表示されます。
入社手続きををクリックすると、手続き画面が表示されます。

2. [配偶者情報]をクリックします。

3. 配偶者の必要な情報を入力します。

配偶者情報画面で必要な情報を入力していきます。必須項目は必ず入力してください。

4. 入力情報を保存します。

配偶者情報を入力後、[保存する]をクリックして、入力内容を保存します。

提出後は入社手続きの配偶者情報に(済)が表示されます。

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