なにかお困りですか?
ヘルプセンターでお悩み解決!

従業員でご利用の方

管理者でご利用の方

管理者でご利用の方

従業員でご利用の方

はじめてのオフィスステーション 年末調整

オフィスステーション 年末調整を開始するためには
以下の1〜3の流れにそって設定を行っていただく必要があります。

① 初期設定

2018年10月時点での動画です。実際の管理画面とは異なる場合がございます。

② 基本設定

2018年10月時点での動画です。実際の管理画面とは異なる場合がございます。

【STEP2-1】従業員台帳の年末調整設定(新規作成)

従業員台帳の作成に関する説明動画です。
既に従業員台帳の作成が完了されている企業様は、台帳更新項目について説明している「【STEP2-2】従業員台帳の年末調整設定(年末調整項目の更新)」をご覧ください。

③ 年末調整業務の流れ

2018年10月時点での動画です。実際の管理画面とは異なる場合がございます。

【STEP4】データ連携・出力

オフィスステーションで収集したデータを他社サービスと連携するためのデータ出力に関する説明動画です。