今年転職して今の職場に入った場合、年末調整はどうすればいいですか?

お手元に前職で交付された「今年の源泉徴収票」をご準備ください。
源泉徴収票を確認しながら、オフィスステーション 年末調整の質問にお答えください。
   源泉徴収票がない場合は、空欄での提出となります。

入力方法

質問1「前職源泉徴収」で、以下のように入力してください。

  1. 年末調整の質問1で「いいえ」を選択します。
  2. 「今年中に当社以外からの給与の支払いはありますか?」を [あります]を選択します。
  3. 「転職・掛け持ちどちらですか?」を「転職」を選択します。
  4. 前職源泉徴収票を追加」ボタンを押します。
  5. (4)で追加された前職源泉徴収情報の質問にそって情報を入力ください。
  6. 保存して次へ」ボタンを押してお進みください。
ヘルプセンターに戻る