サービス申込み後の初回ログイン方法を教えてください

オフィスステーション 年末調整にお申込みいただくと、ご登録いただいたメールアドレスに [オフィスステーション]登録申し込み完了のお知らせ という件名で、ログイン画面へのURL、初回ログイン用のID・パスワードなどの情報が記載されたメールを送信しておりますので、ご確認をお願いいたします。
上記のメール本文と乱数表は重要書類となるため、大切に保管してください。

ログイン方法

  1. [オフィスステーション]登録申し込み完了のお知らせという件名のメールを開きます。
  2. メールに記載の「貴社URL」のリンクを押してログイン画面を開きます。
  3. メールに記載の【初期ログイン用】の「ログインID」と「ログインパスワード」を(2)で開いたログイン画面に入力してください。
  4. 「ログイン」ボタンを押します。

【初期ログイン用】と【担当者ログイン用】の違いについて

「初期ログイン用」
お申し込み内容の変更(プラン変更、解約)などを行える権限があります。
実際の業務の機能はご利用いただけません。
「担当者ログイン用」
お申し込みをされたご担当者様の個人用のログイン情報となります。

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