事業所を追加するにはどうしたらいいですか?

事業所の追加は「企業設定」より行います。

企業情報の変更を行うためには、「管理者」権限が必要となります。
メニューの「マスタ管理」に「企業設定」がない場合は、一般の「利用者」権限となるため、変更はできません。

入力方法

  1. メニューの[マスタ管理] > [企業設定] より「企業設定」画面へ移動します。
  2. 「企業設定」画面の「他事業所管理」ボタンを押し、「他事業所管理」画面へ移動します。
  3. 「他事業所管理」画面で「追加」ボタンを押します。
  4. 表示された項目を上から順に、追加する事業所の情報を入力してください。
  5. 内容を確認する」ボタンを押します。
  6. 登録」を押して他事業所登録は完了となります。
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