年末調整項目を一括更新したい

入力方法

  1. メニューの[年末調整] > [基本設定] > [Step2] の「年末調整項目の更新」ボタンより「年末調整項目の更新」画面へ移動します。
  2. テンプレートの選択で「台帳情報記載済みテンプレート」を選択し、「テンプレートダウンロード」ボタンを押します。
    「台帳情報記載済みテンプレート」
    従業員番号の範囲指定で従業員台帳データを入力した状態のテンプレートをダウンロードします。
    一括更新で情報を変更したい場合はこちらを選択ください。
    「新規テンプレート」
    情報を修正したい対象となる従業員をダイレクトで更新する場合はこちらを選択してください。
  3. (2)でダウンロードしたファイルを開き、「メールアドレス」「年末調整の対象者(する・しない)」「年末調整の収集方法(電子収集・紙収集)」「あとで回答(する・しない)」の入力を行います。
  4. (3)で作成したファイルを選択してください。
  5. 更新する項目にチェックを入れてください。
    チェックした項目のみ更新します。チェックした項目は、空欄を空欄として上書きし、消去します。
  6. アップロード開始」ボタンを押してください。
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