社労士事務所必見!
IT導入補助金で
を導入すると

40150万円
補助金活用できるチャンスです!

昨年130以上の申請実績で高い採択率のノウハウで確実にIT導入補助金を活用!

未採択の場合、一切の費用はご請求しません

補助金申請 エントリーフォームはこちら

IT導入補助金×オフィスステーションPro

IT導入補助金とは

IT補助金とは、中小企業・小規模事業者等のみなさまが事務所並びに
自社の課題やニーズに合ったツール(ソフトウェア、サービス等)を
導入する経費の一部を補助し、業務効率化や売り上げアップをサポートする仕組みです。
予算額

200億円

予算がなくなると終了
実施期間 一次公募
A類型 2019年5月27日(火)
~2019年6月12日(水)
B類型 2019年5月27日(火)
~2019年6月28日(金)

二次公募
2019年7月17日(水)~2019年8月23日(金)
対象者 社会保険労務事務所、中小企業、
小規模事業者のお客様
対象商品 オフィスステーションシリーズ
(オフィスステーション 労務、
オフィスステーションPro)

社会保険労務士事務所が
オフィスステーションProを
補助金で導入する場合の

3つのポイント

補助金申請 エントリーフォームはこちら

1補助金で
導入コスト負担減

IT導入補助金が適用されると…
オフィスステーションProを

最大150万円

活用してお得に購入できます!
社労士事務所の声から生まれた
「あったらいいな。」をすべて形にします!

例) オフィスステーションPro
フルスペック導入の場合

パソコンなどのハードウェアは対象外です
補助率は、対象製品の購入金額の2分の1になります
補助金の交付には80万円以上の購入が必要です

2補助金申請にかかる
リスクは”ゼロ”

2018年度社労士事務所補助金申請実績130件以上の
ノウハウで実績に基づく“安心サポート”

補助金交付申請&
ITツール導入までの流れ

STEP
1

オフィスステーションProを導入することで実現する
1号業務の工数数削減の効果をご理解ください。

STEP
2

社労士事務所においてオフィスステーションProの
導入意志を固めてください。

STEP
3

補助金交付申請を行う。
不採択の場合、ITツール購入を断念しても申請費用のご請求はいたしませんのでリスク“ゼロ”!

STEP
4

交付決定後、ITツールを購入してください。
交付決定前にITツール購入の場合、補助金の対象にはなりません。

3豊富な機能で
事務所の業務効率化

社労士事務所の営業効率化を担うさまざまな機能をセットで導入!

いままで30分かかっていた業務がわずか5分に!

リスクゼロ! 補助金にトライしてみる
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