お知らせ

新機能リリースのお知らせ

2019年7月2日
アップデート

新機能リリースのお知らせ

(1)「オフィスステーション有休管理」をリリースいたしました。
 1.お申込み等について
  ①お申込み方法は「その他」のアイコンより申請書ダウンロードメニューを選択し「士業用顧問先アカウント発行機能」利用申請書をダウンロードのうえ、
  メール添付もしくは郵送にてお申し込みください。申請書到着から2~3営業日程度で機能をお付けいたします。
  ②ご利用料金は、有休管理台帳に台帳登録を行った時点で課金します。1件登録ごとに100円(税別)となります。
  ③マイページによる有休状況の参照を行う際は、士業用顧問先管理より「顧問先ログイン設定」にて有休管理を選択ください。
  ④利用者管理より「有休管理の利用」を「可」に設定します。
  ⑤従業員台帳の有休管理台帳を登録します。
  ※既に労務・個人番号台帳などをご利用の場合は表編集より「有休管理台帳」にチェックをします。
  ⑤「有休管理」のアイコンをクリックすると別タブが開きますので該当の顧問先を選択し、ガイドに従って設定ください。
 
 2.運用できる内容について
  ①有休の付与(残日数を増減)
  ②有休の消化(有休取得)
  ③自動付与(特定のタイミングで自動的に有休の残日数を増)
  ④自動消失(特定のタイミングで自動的に有休の残日数を減)
  ⑤アラート(1年間に5日間消化する法令義務に対してアラートで通知)
 
 3.従業員マイページに「有休状況参照」機能を追加しました。
  各従業員が現在の有休の状況とアラート、過去の有休の取得履歴を参照できます。
 
(2)ジョブカンと従業員データ、勤怠データの連携できる機能をリリースいたしました。
  士業用顧問先より連携設定を行い以下の連携が可能になりました。
   ◎従業員の取り込み
    ・従業員台帳 (新規一括追加)
    ・従業員台帳 (一括更新)
   ◎従業員の引き渡し
    ・従業員詳細からの引き渡し
    ・従業員編集からの引き渡し
    ・従業員台帳からの一括引き渡し
   ◎勤怠データ取込
    ・勤怠データ取込・CSVファイル取込
    ・勤怠データ取込・API連携取込

(3)以下の新規帳票(電子申請)に対応いたしました。
   ◎雇用保険(電子申請)
    ・雇用保険の事業所廃止の届出 (平成28年1月以降手続き)
   ◎雇用保険(帳票)
    ・雇用保険適用事業所廃止届

(4)雇用契約書に以下を追加しました。
  1.雇用契約書へ法令上必須である以下の項目を追加しました。
  ・契約更新の条件(有期雇用)
  ・入社年月日(無期雇用)
  雇用契約書作成画面にて契約更新の条件、入社年月日を入力し、雇用契約書(PDF)に出力することができます。
  2.雇用契約書の一括公開
  ・雇用契約書作成後、一覧画面にて雇用契約書を選択(複数可)し一括公開できるようになりました。
  

 
ご不明な点についてはお問い合わせください。
機能が広がり、ますます利用しやすくなりました。
ぜひご利用ください。 

新元号『令和』に対応します!
新機能リリースのお知らせ
NEWS INDEX
お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
電話受付時間 平日10:00~12:00 / 13:00~16:00
東京03-6225-3127
大阪06-6339-7205