お知らせ

新機能リリースのお知らせ

2019年7月12日
アップデート

新機能リリースのお知らせ

(1)マイページ機能に軽微な変更を追加しました。
 1.入社手続きの各画面のステップナビゲーションに合わせ、画面下段に「前のステップ」「次のステップ」ボタンを追加しました。(管理画面側)
 2.口座情報表示画面を変更し、保存時にアラートを表示するようになりました。(管理画面側)
 3.勤労学生控除に関する情報入力の際、入力した内容によって控除対象か否か判定結果がわかるようになりました。(従業員側のマイページ)
  給与所得、給与以外の所得の合計所得により自動判定します。

(2)マネーフォワード給与クラウド連携時に以下の変更を行いました。
  マネーフォワード給与側で支給日が同じ複数のグループを設定している場合でも、判断ができるように支給グループ名称を表示するようにしました。

 
ご不明な点についてはお問い合わせください。
機能が広がり、ますます利用しやすくなりました。
ぜひご利用ください。

新機能リリースのお知らせ
夏期休業のお知らせ
NEWS INDEX
お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
電話受付時間 平日10:00~12:00 / 13:00~16:00
東京03-6225-3127
大阪06-6339-7205