社労士事務所必見!
IT導入補助金で
を導入すると

最大50万円
補助金活用できるチャンスです!

社労士事務所の採択実績100%のノウハウで確実にIT導入補助金を活用!

2018年度のIT導入補助金は、2017年補正予算の5倍予算が割り当たられています。
未採択の場合、一切の費用はご請求しません

補助金申請 エントリーフォームはこちら

IT導入補助金×オフィスステーションPro

IT導入補助金とは

IT補助金とは、中小企業・小規模事業者等のみなさまが事務所並びに
自社の課題やニーズに合ったツール(ソフトウェア、サービス等)を
導入する経費の一部を補助し、業務効率化や売り上げアップをサポートする仕組みです。
予算額

500億円

予算がなくなると終了
実施期間 一次公募[予定]
交付申請期間:2018年4月20日(金)
~2018年6月4日(月)
交付決定日:2018年6月14日(木)
対象者 社会保険労務事務所、中小企業、
小規模事業者のお客様
対象商品 オフィスステーションProシリーズ
(労務ステーションPro、
マイナンバーステーションPro)

社会保険労務士事務所が
オフィスステーションProを
補助金で導入する場合の

3つのポイント

補助金申請 エントリーフォームはこちら

1補助金で
導入コスト負担減

IT導入補助金が適用されると…
オフィスステーションProシリーズを

最大50万円

活用してお得に購入できます!
社労士事務所の声から生まれた
「あったらいいな。」をすべて形にします!

例) オフィスステーションPro
フルスペック導入の場合

パソコンなどのハードウェアは対象外です
補助率は、対象製品の購入金額の2分の1になります
補助金の交付には30万円以上に購入が必要です

2補助金申請にかかる
リスクは”ゼロ”

2017年度社労士事務所補助金採択率100%の
実績に基づく“安心サポート”

補助金交付申請&
ITツール導入までの流れ

STEP
1

オフィスステーションProを導入することで実現する
1号業務の工数数削減の効果をご理解ください。

STEP
2

社労士事務所においてオフィスステーションProの
導入意志を固めてください。

STEP
3

補助金交付申請を行う。
2017年度社労士事務所100%採択の実績に基づく。
不採択の場合、ITツール購入を断念しても申請費用のご請求はいたしませんのでリスク“ゼロ”!

STEP
4

交付決定後、ITツールを購入してください。
交付決定前にITツール購入の場合、補助金の対象にはなりません。

3豊富な機能で
事務所の業務効率化

社労士事務所の営業効率化を担うさまざまな機能をセットで導入!

いままで30分かかっていた業務がわずか5分に!

リスクゼロ! 補助金にトライしてみる
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