セミナー情報

【労務・総務部向け】オフィスステーションとkintoneによる脱紙・脱Excelセミナー

受付中
場所:オンライン(Zoom) 料金:無料
【労務・総務部向け】オフィスステーションとkintoneによる脱紙・脱Excelセミナー

セミナー概要

給与明細の配付、年末調整、社内問い合わせ、申請業務など、幅広い業務がある労務・総務部門。
「紙やExcelへの転記が大変…」「メール、電話、チャット、さまざまなツールでの依頼の進捗管理ができず、対応漏れが発生する…」このようなお悩みはありませんか?

本セミナーでは、既存の給与・勤怠ソフトを変更せずにペーパーレス化する方法や、オフィスステーションを活用した、ペーパーレス化の事例と、業務システムを専門知識がなくても簡単に作成して業務効率化や業務のデジタル化ができるkintoneについてご紹介します。

こういう方にオススメ

  • 総務業務での「紙」を減らしたい方
  • 他の企業でのペーパーレス化事例を知りたい方
  • 事務作業を効率化し、本来注力したい業務に時間を割きたい方

トークセッション情報

ゲストスピーカー

講師紹介
サイボウズ株式会社
営業本部 リージョナル営業部

黒河 昌之氏
大手SIerでの販売管理や電子カルテなどの大規模システムの営業経験を積んだのち、2019年にサイボウズ株式会社へ入社。お客様の業務への深い理解を強みに業務改善プラットフォーム「kintone」を年間100社以上のお客様へ提案、導入している。
労務・総務部門への導入実績も多数あり。

スピーカー

講師紹介
株式会社エフアンドエム
オフィスステーション事業本部
エンタープライズセールス担当

吉田 琴音
入社前からインターン生として500社以上に「オフィスステーション」を提案した実績を持ち、入社後「年末調整・給与明細」のエンタープライズセールス担当に抜擢。
お客さまに寄り添うこと、楽しんで仕事することを大切に、日々奔走。

当日のスケジュール

  • 15:00~15:30給与明細・年末調整の各種申告書のペーパーレス化の事例紹介
  • 15:30~16:00総務部業務をマルっとデジタル化! kintoneセミナー
  • 16:00~16:10質疑応答・アンケート
セミナー開催概要
受付中
日付
2022年07月13日(水)
時間
15:00 ~ 16:10
場所
オンライン(Zoom)
料金
無料
対象
法人企業 労務・総務担当者さま、並びに責任者さま
主催
株式会社エフアンドエム
共催
サイボウズ株式会社
氏名 *
会社名 *
勤務先の
メールアドレス *
電話番号 *
従業員数 *
パート・アルバイトを含む
  • 1名以上 - 50名以下
  • 51名以上 - 100名以下
  • 101名以上 - 300名以下
  • 301名以上 - 1,000名以下
  • 1,001名以上 - 3,000名以下
  • 3,001名以上