セミナー情報
累計800名以上が参加した「健保組合」の電子申請セミナー! ~電子申請義務化対応で知っておきたい4つの話~

受付中 場所:オンライン 料金:無料
累計800名以上が参加した「健保組合」の電子申請セミナー!  ~電子申請義務化対応で知っておきたい4つの話~

セミナー概要

2020年4月から資本金1億円を超える企業は、社会保険・労働保険の「電子申請」が義務化されました。
これに伴い「健康保険組合」に加入している企業も「紙」での提出から「電子申請」での提出に変更が必須になっています。「電子申請」といっても「どのシステムを選択すればいいのか?」と迷っているご担当者も多いのではないでしょうか。本セミナーでは、4年間で15,000社以上の管理部門の電子化を促進してきたオフィスステーションが、電子申請の状況の整理から、今後 「電子化」 が予想される業務までをお話しいたします。

セミナー内容

  • 行政手続き電子化に向けた背景
  • 健保組合の電子申請義務化対応
  • ニューノーマル時代
  • 「オフィスステーション 労務」でどう電子化を実現するのか

こういう方にオススメ

  • 「電子申請ってどうすればいいの?」「何を選択すればいいの?」とお悩みの方
  • 「脱ハンコ」「電子化」を社内で推進しようとお考えの方
  • いくつかのワークフローシステムを検討されている方

トークセッション情報

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株式会社エフアンドエム
オフィスステーション事業本部 ダイレクトセールスチーム

マネジャー 山田 奈美

2013年に株式会社エフアンドエムに入社し、入社1年目から年間100回以上の講演を実施。現在は大企業から少数精鋭の企業まで1日平均3社、昨年は累計400社以上のバックオフィス業務の効率化を支援。

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