セミナー情報
年末調整のWeb化に成功した企業が”やっていた”3つのポイント

終了
場所:オンライン 料金:無料
年末調整のWeb化に成功した企業が”やっていた”3つのポイント
お申し込みはこちら

セミナー概要

年末調整のDX化は業務の特性上、加速度的な普及を見せ、今や当たり前になりつつあります。しかし、その一方で「社内への浸透がうまくいかない」「思うほど効率化できなかった」、そんな声も少なくありません。本セミナーでは、リリースからわずか3年で120万名以上にご利用いただいた「オフィスステーション 年末調整」だからこそできる、年末調整Web化への成功のコツを、実際に導入いただいた企業様の実例を基にお届けするセミナーです。すでにWeb化されている企業、あるいはこれからWeb化を検討されている企業の皆様、必聴です!

セミナー内容

  • 年末調整ってなにが大変?
  • 「とりあえずWeb化」の落とし穴
  • 「オフィスステーション 年末調整」とは
  • システム化でおさえるべきたった3つのこと
  • 本日のまとめ

こういう方にオススメ

  • 不備が減らないことに悩んでいる方
  • Web化してみたもののイマイチしっくりこなかった方
  • 紙をなくしたい方
  • 従業員側の手続きをカンタンにしたい方
  • コスト削減について悩んでいる方

トークセッション情報

講師紹介
株式会社エフアンドエム
オフィスステーション事業本部 企業ソリューション 部長

池邉 俊貴
これまでエフアンドエムでルートセールス、マネジメント、新規販路開拓の責任者などを歴任し、そこで新たな収益のモデルを生み出すなどを経験。これまで現場で出会った3,000を超える経営者・社労士・企業担当者から得た「改善例」を基にしたセミナーを年間100回以上開催。大企業から少数精鋭の企業まで数百社のバックオフィスの効率化支援をオフィスステーションを通じて提案。人事・労務業界ならではの「今」を日々発信している。
セミナー開催概要

こちらのセミナー受付は終了いたしました。

こちらのセミナー受付は終了いたしました。