セミナー情報

入社手続きをWebで効率化 「オフィスステーション 労務」 を30分で解説!

受付中
場所:オンライン 料金:無料
入社手続きをWebで効率化 「オフィスステーション 労務」 を30分で解説!
お申し込みはこちら

セミナー概要

入社手続きのWeb化に興味はあるけれど、「どのように進めていけばいいの?」「今利用している給与ソフトや人事ソフトを変更する予定はないけど入社手続きをWeb化したい!」と悩んでいる人事・労務担当者さまも多いのではないでしょうか。オフィスステーションでは、他システムとの連携も安易におこなえます。本セミナーでは、その連携方法についてもわかりやすくご紹介します。

約30分間のセミナーとなっておりますので、お仕事の合間などでお気軽にご参加ください。

セミナー内容

  • 入社手続き業務を紙でおこなううえでの課題
  • 既存の給与ソフトや人事ソフトを変更せずにWeb化するためには
  • 「オフィスステーション 労務」の機能紹介

こういう方にオススメ

  • バックオフィス業務での「紙」を減らしたい
  • 「紙」での入社手続きはやめたいが、利用中の給与ソフトや人事ソフトは変えたくない
  • 「オフィスステーション 労務」に興味がある

トークセッション情報

講師紹介
株式会社エフアンドエム
オフィスステーション事業本部
ダイレクトセールスチーム マネジャー

山田 奈美
2013年に株式会社エフアンドエムに入社し、入社1年目から年間100回以上のセミナーを実施。 現在は大企業から少数精鋭の企業まで1日平均3社、2020年度だけで累計400社以上のバックオフィス業務の効率化支援実績をもつ。
セミナー開催概要
受付中
日付
2021年12月14日(火)
時間
11:00 ~ 11:30
場所
オンライン
料金
無料
対象
法人企業 人事労務担当者さま、並びに責任者さま
主催
株式会社エフアンドエム
氏名 *
会社名 *
勤務先の
メールアドレス *
電話番号 *
従業員数 *
パート・アルバイトを含む
  • 1名以上 - 50名以下
  • 51名以上 - 100名以下
  • 101名以上 - 300名以下
  • 301名以上 - 1,000名以下
  • 1,001名以上 - 3,000名以下
  • 3,001名以上