セミナー情報

20分でわかる!「オフィスステーション 給与明細」の機能と事例紹介

受付中
場所:オンライン 料金:無料
20分でわかる!「オフィスステーション 給与明細」の機能と事例紹介
お申し込みはこちら

セミナー概要

給与明細のWeb化に興味はあるけれど、「どのように進めていけばいいの?」「今利用している給与ソフトを変更する予定はないけど給与明細の電子化はしたい!」と悩んでいる人事・労務担当者さまも多いのではないでしょうか。オフィスステーションでは、他システムとの連携も安易におこなえます。本セミナーでは、他システムとの連携方法についてもわかりやすくご紹介します。

約20分間のセミナーとなっておりますので、お仕事の合間などでお気軽にご参加ください。

セミナー内容

  • 「オフィスステーション 給与明細」の機能紹介
  • 「オフィスステーション 給与明細」で見込める費用対効果
  • 導入企業さまの活用事例

こういう方にオススメ

  • バックオフィス業務での「紙」を減らしたい
  • 「紙」での給与明細配付はやめたいが、利用中の「給与ソフト」は変えたくない
  • 源泉徴収票を社員が自ら閲覧できるようにしたい
  • 他の企業がどのようにWeb化を進めているのかが気になる

トークセッション情報

講師紹介
株式会社エフアンドエム
オフィスステーション事業本部
ダイレクトセールスチーム マネジャー

山田 奈美
2013年に株式会社エフアンドエムに入社し、入社1年目から年間100回以上のセミナーを実施。 現在は大企業から少数精鋭の企業まで1日平均3社、2020年度だけで累計400社以上のバックオフィス業務の効率化支援実績をもつ。
セミナー開催概要
受付中
日付
2021年12月16日(木)
時間
11:00 ~ 11:20
場所
オンライン
料金
無料
対象
法人企業 人事労務担当者さま、並びに責任者さま
主催
株式会社エフアンドエム
氏名 *
会社名 *
勤務先の
メールアドレス *
電話番号 *
従業員数 *
パート・アルバイトを含む
  • 1名以上 - 50名以下
  • 51名以上 - 100名以下
  • 101名以上 - 300名以下
  • 301名以上 - 1,000名以下
  • 1,001名以上 - 3,000名以下
  • 3,001名以上