セミナー概要
入社時などに必要な社内申請書類。 回収してから、給与ソフトやExcelなど、さまざまな方法で管理をしていて「紙やデータ情報が点在していて管理が大変…」「従業員とのやりとりも情報管理も、もっとスムーズにできたら…」とお悩みのご担当者さまも多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、従業員とのやりとりから行政手続き、その後の情報管理までワンストップでおこなえる方法をご紹介します。さらに、セミナーの最後にはとっておきの「視聴特典」 もご用意しております!ぜひ、ご参加ください。
セミナー内容
- 人事情報が点在しているために起こる課題
- 既存の給与・勤怠ソフトを変更せずにペーパーレス化するには?
- 「オフィスステーション 労務」 の機能紹介
こういう方にオススメ
- バックオフィス業務での 「紙」 を減らしたい
- 人事情報が点在していて管理が大変になっている
- 利用中の給与・勤怠ソフトは変えたくない
トークセッション情報

株式会社エフアンドエム
オフィスステーション事業本部
フィールドセールス
山田 奈美
オフィスステーション事業本部
フィールドセールス
山田 奈美
2013年に株式会社エフアンドエムに入社し、入社1年目から年間100回以上のセミナーを実施。 現在は大企業から少数精鋭の企業まで1日平均3社、2020年度だけで累計400社以上のバックオフィス業務の効率化支援実績をもつ。