セミナー概要
入社時などに必要な社内申請書類。
アルバイトやパートは各拠点にて採用を実施しているので本社に情報が届くまで時間がかかって困っている。さらに入社書類回収後も、「給与ソフトやExcelなどへの転記作業が大変…」「紙やデータ情報が点在していて管理が大変…」「従業員とのやりとりも情報管理も、もっとスムーズにできたら…」とお悩みのご担当者さまも多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、従業員とのやりとりから行政手続き、その後の情報管理までをワンストップでおこなえる方法をご紹介します。
さらに、セミナーの最後にはとっておきの「視聴特典」 もご用意しております! ぜひ、ご参加ください。
セミナー内容
- 入社手続きの難点
- 既存の給与・勤怠ソフトを変更せずにペーパーレス化するには?
- 「オフィスステーション 労務」 の機能紹介
こういう方にオススメ
- バックオフィス業務での「紙」を減らしたい方
- 人事情報が点在していて管理が大変だと感じている方
- 利用中の給与・勤怠ソフトは変えたくない方
トークセッション情報

株式会社エフアンドエム
オフィスステーション事業本部
フィールドセールス
山田 奈美
オフィスステーション事業本部
フィールドセールス
山田 奈美
2013年に株式会社エフアンドエムに入社し、入社1年目から年間100回以上のセミナーを実施。 現在は大企業から少数精鋭の企業まで1日平均3社、2020年度だけで累計400社以上のバックオフィス業務の効率化支援実績をもつ。