セミナー概要
入社時や身上変更時に必要な社内申請手続き。書類の準備や補充、また申請後の管理についても紙でおこなうと煩雑になることが多いです。
「紙やデータ情報が点在していて管理・保管が大変…」「紙だと承認がタイムリーにできない。従業員とのやりとりも情報管理も、もっとスムーズにできたら…」とお悩みのご担当者さまも多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、従業員とのやりとりから行政手続き、その後の情報管理までをワンストップでおこなえる方法をご紹介します。さらに、セミナーの最後にはとっておきの「視聴特典」 もご用意しております!
ぜひ、ご参加ください。
セミナー内容
- 社内の申請を「紙」でおこなうデメリット
- 既存の給与・勤怠ソフトを変更せずにペーパーレス化するには?
- 「オフィスステーション 労務」 入社手続き機能のご紹介
- 「オフィスステーション 労務」 ワークフロー機能のご紹介
こういう方にオススメ
- バックオフィス業務での「紙」を減らしたい方
- 人事情報が点在していて管理が大変だと感じている方
- 業務効率化を図りたいが利用中の給与・勤怠ソフトは変えたくない方
トークセッション情報

株式会社エフアンドエム
オフィスステーション事業本部
ダイレクトセールス
上本 圭織
オフィスステーション事業本部
ダイレクトセールス
上本 圭織
2011年に株式会社エフアンドエムに入社し、入社1年目から年間100回以上のセミナーを実施。 現在は大企業から少数精鋭の企業まで1日平均2社、2021年度だけで累計200社以上のバックオフィス業務の効率化支援実績をもつ。