セミナー概要
毎月発生する給与明細業務。 「印刷や封入・発送など、面倒な『紙業務』を電子化して効率化したい!」 「けど、何から始めたらいいのかわからない……」 という担当者も多いのではないでしょうか?
そこで今回のセミナーでは、「給与明細を電子化するために必要なこと」「他社がどのように電子化を進めているのか」など事例を交え、電子化することでのメリットとペーパーレス化の進め方について解説します。
こういう方にオススメ
- 他社でのペーパーレス化事例を知りたい方
- 「紙」での作業を減らしたい方
- 作業を効率化し、その他の業務にも時間を充てたい方
トークセッション情報

株式会社エフアンドエム
オフィスステーション事業本部
エンタープライズセールス担当
吉田 琴音
オフィスステーション事業本部
エンタープライズセールス担当
吉田 琴音
入社前からインターン生として500社以上に「オフィスステーション」を提案した実績を持つ。入社後「年末調整・給与明細」のエンタープライズセールス担当に抜擢。
月30件以上の商談で、お客さまの業務効率化を提案。
お客さまに寄り添うこと、楽しんで仕事することを大切に、日々奔走している。
月30件以上の商談で、お客さまの業務効率化を提案。
お客さまに寄り添うこと、楽しんで仕事することを大切に、日々奔走している。