セミナー概要
毎月の給与明細の配付を面倒だと感じている方も多いのではないでしょうか? 印刷や封入・発送など、煩雑になりがちな「紙業務」を電子化して効率化することに興味はあるけれど、「何から始めたらいいのかわからない…」「忙しくて手が回らない…」というご担当者様も多いかと思います。
そこで今回のセミナーでは、そんな紙の給与明細を、わずか2週間で電子化し、これまでの業務を96%削減する方法を解説します。
こういう方にオススメ
- 「紙」での作業を減らしたい方
- 業務効率化はしたいけれど何から始めたらいいのかわからない方
- 電子化に向けたスケジュール感を知りたい方
- 給与明細のペーパーレス化がもたらすメリットを知りたい方
トークセッション情報
スピーカー

株式会社エフアンドエム
オフィスステーション事業本部
吉田 琴音
オフィスステーション事業本部
吉田 琴音
入社前からインターン生として500社以上に「オフィスステーション」を提案した実績を持つ。入社後、「年末調整・給与明細」のエンタープライズセールス担当に抜擢。月30件以上の商談や、セミナー講師を担当し、お客さまの業務効率化を提案。お客さまに寄り添うこと、楽しんで仕事をすることを大切に、日々奔走中。