セミナー概要
毎年の恒例業務でもある「年末調整」。多くの人事・労務担当者さまが苦慮されています。
年に1回だからこそ、税額控除などの難解な単語や申告書の手続きは、従業員にとっても理解が難しく、負担となる作業です。
残暑が厳しいこの時期になると、あの年末調整の大変さを思い出す方もいらっしゃるのではないでしょうか?
年末調整のペーパーレス化をおこなうためのクラウドソフトは数多くあるけれど、「実際に何ができて、どのように便利になるのか?」「本当にうまく使いこなせるのか?」など、不安の声も多く伺います。
そこで今回のセミナーでは、人事・労務担当者さまと従業員の双方にお役に立てる情報として、「オフィスステーション 年末調整」の「使いやすさのポイント」について、ご紹介します。
ポイント
約30年の会計支援実績をもとに開発した、「オフィスステーション 年末調整」を実際にご覧いただくことで、ペーパーレス化のイメージを深めることが可能です!
こういう方にオススメ
- 紙での年末調整をおこなっている方
- 業務効率化はしたいけど何から始めたらいいのかわからない方
- 年末調整のペーパーレス化がもたらすメリットを理解したい方
トークセッション情報
スピーカー

オフィスステーション事業本部
推進部長 榎本 容子
2004年エフアンドエム入社。補助金の申請代行、中小企業向けコンサルティングサービスなど基幹事業にて営業に従事した後、2018年よりオフィスステーション事業本部に所属。年間500件を超える商談・オンラインセミナーを通じ、バックオフィス業務の課題解決のためシステム導入支援を担当。