セミナー概要
多くの企業様が、今期の年末調整を終えられた頃ではないでしょうか。
「来期こそは、紙のやり取りをやめて、電子化して効率化したい!」 とお考えのご担当者様も多いかと思います。
「けど、まだ早いのではないか?」 そんなことはありません!
来期に「満足のいく電子化」をするためにも、今から情報収集を始めることをお勧めします!
そこで今回のセミナーでは、「年末調整の電子化とは」というところから、「電子化することでのメリットとペーパーレス化の進め方」について解説します。
こういう方にオススメ
- 年末調整業務のご担当者さま
- 現在「紙」での年末調整をおこなっている企業のご担当者さま
- 「来年こそは年末調整業務を効率化したい」という企業のご担当者さま
トークセッション情報
スピーカー

株式会社エフアンドエム
オフィスステーション事業本部
吉田 琴音
オフィスステーション事業本部
吉田 琴音
入社前からインターン生として500社以上に「オフィスステーション」を提案した実績を持つ。入社後、「年末調整・給与明細」のエンタープライズセールス担当に抜擢。月30件以上の商談や、セミナー講師を担当し、お客さまの業務効率化を提案。お客さまに寄り添うこと、楽しんで仕事をすることを大切に、日々奔走している。