セミナー概要
だんだんと近づいてきた「年末調整業務」。多くの人事・労務担当者さまが苦慮されることと思います。
年に1回だからこそ、税額控除などの難解な単語や申告書の手続きは、従業員さまにとっても理解が難しく、負担となる業務です。
「昨年は紙の申告書で作業が大変だったけど、今からペーパーレス化は難しいのでは?」「システムを導入しても本当にうまく使いこなせるのか?」などの疑問に答えるべく、本セミナーでは、人事・労務担当者さまと従業員さまにとって役立つ「導入までの流れ・使いやすさのポイント」をご紹介いたします。
こういう方にオススメ
- 現在「紙」での年末調整をおこなっている方
- 電子化はしているが、現状のシステムに満足されていない方
- 「2023年こそは年末調整業務を効率化したい」という方
トークセッション情報
スピーカー
株式会社エフアンドエム
オフィスステーション事業本部
東郷 郁也
オフィスステーション事業本部
東郷 郁也
入社以前からインターン生として1,000社以上の企業に「オフィスステーション」を提案した実績を持ち、入社後「オフィスステーション 年末調整」「オフィスステーション 給与明細」のセールス担当に抜擢。 月30件以上の商談で、お客さまの業務効率化を提案。
その後、インサイドセールスとして企業さまが抱える課題の本質を掘り下げながら、常に「お客さまファースト」をモットーに、日々取り組んでいる。
その後、インサイドセールスとして企業さまが抱える課題の本質を掘り下げながら、常に「お客さまファースト」をモットーに、日々取り組んでいる。