セミナー情報

【人事・労務向け】電子申請の最新動向とその対応方法についてデモを用いて完全解説

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場所:オンライン 料金:無料
【人事・労務向け】電子申請の最新動向とその対応方法についてデモを用いて完全解説

セミナー概要

電子申請義務化・マイナポータル申請への対応に加え、業務効率化・テレワーク等の働き方改革により、電子申請の利用ニーズが急速に拡大しております。

2020年11月からは、「健康保険組合」に加入している企業も「紙」から「電子申請」への変更が必須になっています。

しかし、ひとえに「電子申請」といっても、「何を選択すればいいのか」迷っているご担当者もいらっしゃるのではないでしょうか?
本セミナーでは、「電子申請の状況をいったん整理し、皆さまに最適な方法を考えていただく」を主軸とし、社会保険・労働保険に関する電子申請の最新動向と、e-GovのAPIに対応した電子申請システムについて、デモンストレーションを交えてご紹介します。

こういう方にオススメ

  • 「電子申請ってどうすればいいの?」「何を選択すればいいの?」とお悩みの方
  • 「脱ハンコ」「ペーパーレス」を社内で推進しようとされている方
  • 従業員データと電子申請を一元化させたいとお考えの方
  • どういう基準で電子申請システムを選べばいいのか迷っている方

トークセッション情報

 

講師紹介
株式会社エフアンドエム
オフィスステーション事業本部
副本部長

池邉 俊貴
これまでルートセールス、マネジメント、新規販路開拓の責任者などを歴任し、そこで新たな収益のモデルを生み出すなどを経験。これまで現場で出会った3,000名を超える経営者・社労士・企業担当者から得た「改善例」を基にしたセミナーを、年間100回以上開催。大企業から少数精鋭の企業まで、数百社のバックオフィス効率化の支援を、オフィスステーションを通じて提案。人事・労務業界ならではの「今」を日々発信している。
セミナー開催概要

こちらのセミナー受付は終了いたしました。

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