セミナー概要
入社時などに必要な社内申請書類。
配付の準備で何枚もの書類を印刷する必要があり、回収後も、
「給与ソフトやExcelなどへの転記作業が大変……」
「紙やデータ情報が点在していて管理が大変……」
「従業員とのやりとりも情報管理も、もっとスムーズにできたら……」
とお悩みのご担当者さまも多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、従業員とのやりとりから行政手続き、その後の情報管理までをワンストップでおこなえる方法をご紹介します。 さらに、セミナーの最後にはとっておきの「視聴特典」 もご用意しております! ぜひ、ご参加ください。
こういう方にオススメ
- バックオフィス業務での「紙」を減らしたい方
- 人事情報が点在していて管理が大変だと感じている方
- 利用中の給与・勤怠ソフトは変えたくない方
トークセッション情報

株式会社エフアンドエム
オフィスステーション事業本部
副本部長
池邉 俊貴
オフィスステーション事業本部
副本部長
池邉 俊貴
これまでルートセールス、マネジメント、新規販路開拓の責任者などを歴任し、そこで新たな収益のモデルを生み出すことなどを経験。これまで現場で出会った3,000名を超える経営者・社労士・企業担当者から得た「改善例」をもとに、年間数百社のバックオフィス効率化の支援を、オフィスステーションを通じて提案。人事・労務業界ならではの「今」を日々発信している。