お知らせ

e-Govからシステムメンテナンスのお知らせ

2019年12月27日
アップデート

e-Govからシステムメンテナンスのお知らせがありましたので、ご案内いたします。

※以下、e-Govサイトからの転載です。


連携先ネットワークシステムのシステムメンテナンスのため、以下に示す期間、e-Gov電子申請システムの以下の機能を利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

手数料等の納付を伴う手続の申請
【影響】到達確認画面に手数料等に係る納付情報が表示されません。
申請時にID・パスワード(パーソナライズID・パスワードを除く)の入力が必須である手続の申請
【影響】申請書の提出を完了できません。
手数料等の電子納付
【影響】手数料等の電子納付ができません。
停止期間
2020年1月1日(水)20時00分 ~ 1月2日(木)6時30分

なお、上記作業期間は一括申請および外部連携APIの申請にも影響いたします。
ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

新機能リリースについて…
e-Govからシステムメンテナ…
NEWS INDEX
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  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

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社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

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