お知らせ

e-Govからシステムメンテナンスのお知らせ

2019年12月27日
アップデート

e-Govからシステムメンテナンスのお知らせがありましたので、ご案内いたします。

※以下、e-Govサイトからの転載です。


以下の日程でシステムメンテナンスを実施いたします。

作業予定日時

2020年1月7日(火) 18:00 ~ 24:00
2020年1月8日(水) 18:00 ~ 24:00
2020年1月9日(木) 18:00 ~ 24:00
2020年1月10日(金) 18:00 ~ 24:00
2020年1月14日(火) 18:00 ~ 24:00
2020年1月15日(水) 18:00 ~ 24:00

(作業時間は前後することがございます。)

  • e-Govサイト
  • 電子申請受付機能(一括申請および外部連携APIを含む)
  • {中略}

メンテナンス期間中、上記に係る機能につきまして、1分程度の通信断が各日程で1回発生いたします。

通信断に伴い、万一、接続が途切れる等の事象が発生した場合は、お手数をお掛けしますが、実施中であった操作を最初からもう一度実施いただきたくお願いします。

ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

e-Govからシステムメンテナ…
e-Govからシステムメンテナ…
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~12:00 / 13:00~17:00