お知らせ

e-Govからシステムメンテナンスのお知らせ

2020年1月6日
アップデート

e-Govからシステムメンテナンスのお知らせがありましたので、ご案内いたします。

※以下、e-Govサイトからの転載です。


以下の日程でシステムメンテナンス作業を実施いたします。

作業予定日時

2020年1月11日(土) 9:00 ~ 23:00
2020年1月18日(土) 9:00 ~ 20:00

(作業時間は前後することがございます。)

影響範囲

システムメンテナンス作業期間中、以下に係る機能につきまして、一時的な瞬断が最大で10回程度発生いたします。
なお以下に係る機能の利用に際し、接続が途切れる等のエラーが発生した場合は、お手数をお掛けしますがe-Govに再接続いただき、操作をやり直していただきますようお願いいたします。

  • 電子申請受付機能(外部連携APIを含む)
  • 電子納付情報Webサイト
  • 行政手続案内検索

上記保守作業期間中、一括申請(外部連携API申請含む)利用者により送信された一括申請データの到達確認が一時的に遅延することがございますのでご了承下さい。

ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

e-Govからシステムメンテナ…
オフィスステーション推奨環境の…
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~17:00