お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 【重要】サポートデスク(コールセンターサービス)営業時間変更のお知らせ

【重要】サポートデスク(コールセンターサービス)営業時間変更のお知らせ

2020年3月30日
お知らせ

各位

日頃は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

サポートデスクのコールセンターサービスをご利用の皆様へ重要なお知らせをご案内いたします。

このたび、2020年4月1日より、サポートデスクのコールセンターサービスの営業時間を変更いたします。
変更内容は以下のとおりとなります。

<現在>
・平日 9時30分~17時00分

<変更後>
・平日 9時30分~12時00分、13時00分~17時00分

オフィスステーションサポートデスクは
皆様からのご意見・ご要望などを受け、日々体制の改善に取り組んでまいります。

引き続きご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

オフィスステーション ヘルプセ…
【無料で電子申請!】「オフィス…
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~12:00 / 13:00~17:00