お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 2020年度ゴールデンウイーク期間中の営業日について

2020年度ゴールデンウイーク期間中の営業日について

2020年5月1日
お知らせ

各位
日頃は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日につきまして、下記のとおりご案内いたします。

5月2日(土) 休業
5月3日(日) 休業
5月4日(月) 休業
5月5日(火) 休業
5月6日(水) 休業
5月7日(木)通常営業※コールセンターは一時休止しております。
5月8日(金)通常営業※コールセンターは一時休止しております。

お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【無料で電子申請!】「オフィス…
【重要】新型コロナウイルス感染…
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~12:00 / 13:00~17:00