お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 【重要】新型コロナウイルス感染症対策に伴う弊社サポートデスク「コールセンターサービス」の運営について

【重要】新型コロナウイルス感染症対策に伴う弊社サポートデスク「コールセンターサービス」の運営について

2020年5月19日
お知らせ

各位
日頃は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社サポートデスク「コールセンターサービス」をご利用のお客様へ、重要なご案内です。

弊社では、新型コロナウイルス感染症対策として、
4月7日より「コールセンターサービス」を一時休止しておりました。

政府による緊急事態宣言は5月31日まで延長されておりますが、
大阪府が5月16日から休業要請を段階的に解除することを受け、
弊社「コールセンターサービス」に関しても、5月18日より段階的に再開してまいります。
当面、5月末日までの期間については、
受付時間を短縮してのご対応となりますので、ご了承ください。

<受付時間>
平日 10:30~12:00/13:00~16:00
※対象期間:5月18日~5月末日

なお「コールセンターオプション」をご契約中のお客様は、
システム内画面最下部のお電話番号にて
受付を再開いたします。

「コールセンターオプション」をご契約されていないお客様におかれましては、
引き続きシステム内画面最下部の
「Webお問い合わせ」よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

弊社サポートデスクにつきましては、
新型コロナウイルス感染症の拡大抑止に向けた対策として、
現在、一部従業員を在宅勤務とし、通常より対応人数を減らして業務をおこなっています。
つきましては、引き続きご不便をお掛けいたしますが、
不急のお問い合わせは、メールまたはWebお問い合わせにて
お問い合わせくださいますようお願いいたします。

本件について、ご不明点等がございましたら、
サポートデスク宛てにお問い合わせください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、
非常時の対応としてご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020年度ゴールデンウイーク…
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~12:00 / 13:00~17:00