年末調整ステーションに新機能が追加されました。

公開日:2017年12月6日

2017年11月16日に正規版がリリースされた「年末調整ステーション」に他ソフトとの連携に関する機能が新たに追加されましたのでお知らせいたします。

※「年末調整ステーション」のご利用には別途お申込み、ご利用料金が必要です。
▼詳細、お問い合わせはこちらから

1.年末調整データをCSV出力

登録した年末調整のデータをCSVファイルで出力できるようになりました。

出力したデータをお使いの給与ソフトなどに取り込んで年末調整の計算などを行っていただけます。

 

2.「PCA給与Xクラウド」、「PCA給与DXクラウド」と連携

登録した年末調整のデータを「PCA給与Xクラウド」、「PCA給与DXクラウド」(ピー・シー・エー株式会社 提供)へワンクリックで連携できるようになりました。

関連記事
「オフィスステーション」と「PCA給与DXクラウド」がWeb-API連携 ~ワンクリックで給与データの自動取り込みが可能に~

 

3.「年調・法定調書の達人」と連携

登録した年末調整のデータを「年調・法定調書の達人」(株式会社NTTデータ 提供)連携用のXMLファイルが出力できるようになりました。
年末調整ステーションで収集したデータを「年調・法定調書の達人」簡単に取り込めます。

 

ますます便利になったオフィスステーション。
今後ともよろしくお願いします!

 

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

資料請求、お見積もり、
導入方法についてのお問い合わせは
下記で承っております。

  • 03-6225-3127
  • 06-6339-7205

電話受付時間 平日9:00~17:00