お知らせ

新料金プランの提供を開始します。

2017年12月8日
お知らせ

2017年12月8日より、オフィスステーションの新料金プランの提供を開始します。

新料金プラン(税抜)

 

[ 従業員数 10人まで :月額利用料 900円 ]
[ 従業員数 20人まで :月額利用料 1,800円 ]
[ 従業員数 30人まで :月額利用料 3,000円 ]

従業員数30人以下の企業のお客様に、よりお求めやすいプランを新設いたしました。
ぜひご利用ください。

提供開始日時

 

2017年12月8日17時

上記日時以降WEBからお申し込み時に新料金プランを選択できるようになります。

※その他プランに変更はございません。
詳細の料金表は以下よりご確認いただけます。
https://oslp.officestation.jp/rs/800-PLK-665/images/pricelist20171208.pdf

31名様以上のプラン、長期契約割引プラン、オプションサービスの料金は以下よりご確認いただけます。
https://service.officestation.jp/guest/price-simulation

旧料金プランでご利用のお客様へ

 

上記新料金の提供開始以降に新たにお支払いが発生する際にシステムより新料金プランに変更していただくことができます。

操作方法等、ご不明点がございましたら、お気軽にサポートデスクまでお問い合わせください。

今後ともよろしくお願いいたします。

オフィスステーション 年末調整…
新機能リリースのお知らせ…
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~17:00