お知らせ

セキュリティ強化に関する重要なお知らせ

2018年6月5日
お知らせ

オフィスステーションのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

このたび、インターネット通信内容保護のための暗号化方式「TLS1.0」および「TLS1.1 」に脆弱性が発見されたことを受け、
弊社では、より安全に当ホームページをご利用いただくために、「TLS1.0」「TLS1.1」の利用を停止いたします。

これにより、以下の日時以降、一部の古いブラウザや端末から当サイトの閲覧ができなくなりますのでご注意ください。

■利用停止日時
2018年6月18日(月)18:00

■影響のあるご利用環境
・スマートフォン
iOS4以前、およびAndroid 4.4以前の端末における標準ブラウザ
・パソコン
Internet Explorer 10.0 以前のブラウザ

■対象サービス
・「オフィスステーションホームページ」(「htts://www.officestation.jp」で始まるページです。)

閲覧できなくなった場合は、お使いになっているブラウザのセキュリティ設定において「TLS1.2」を
有効化いただくか、以下の推奨環境から閲覧いただきますようお願い申し上げます。
設定の詳細については、お使いの端末やブラウザのヘルプをご参照ください。

■パソコンの推奨環境
<OS>
新しいOSへの入れ替えが必要です。
Windows 7、Windows 10、MacOS X 10.9以降をお使いください。

<推奨ブラウザ>
ブラウザーのバージョンアップが必要です。
Internet Explorer 11.x
Microsoft Edge
Chrome(最新版)
Firefox(最新版)

■スマートフォン・タブレットの推奨環境
<OS>
OSのバージョンアップが必要です。
Androidの場合、Android 5以降へのバージョンアップを推奨。
iOSの場合、iOS 9以降へのバージョンアップを推奨。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【2018年7月11日~13日…
震災の影響によるお問い合わせ対…
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~17:00