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震災の影響によるお問い合わせ対応遅延のお詫び

2018年6月18日
お知らせ

いつも大変お世話になっております。
オフィスステーションサポートデスクです。

本日、8時ごろ発生した大阪北部の地震の影響で、
サポートデスクの受付が滞っております。

現在もお客様からのお問い合わせには回答を続けておりますが、
平常時のような応答が難しい状況となっております。

お電話やメールで頂戴するお問い合わせにつきまして順次回答して参りますが、
通常時よりお時間を頂戴する可能性がございます。

何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

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NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

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機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

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お電話でも承っております。
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