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【年末調整・労務手続き】オンライン説明会を開催します。

2018年7月28日
イベント

オフィスステーション、オフィスステーション 年末調整のオンライン説明会を開催いたします。
インターネット環境があれば、日本全国どこからでもご参加いただけます。お気軽にご参加ください。

開催日程のご確認は≪こちら

説明会概要

 

オフィスステーション

社会保険の手続のための、「役所への移動時間や待ち時間が0分に」。そして「書類作成にかかる時間は1/10に」。総務部門の効率化・省力化・コスト削減を実現。
全ての労務手続きを 「かんたん・便利・安心」におこなうために生まれたクラウド型労務手続きシステム『オフィスステーション』を徹底解説いたします。

オフィスステーション 年末調整

雇用保険や平成29年度の税制改正により、配偶者控除及び配偶者特別控除の取り扱いが変更となり、より複雑化しました。
さらに平成30年度改正では基礎控除申告書の追加も発表されております。今後の年末調整業務は、2枚でも大変だった各種申告書が、3枚、そして4枚と増えていきます。
本セクションでは、業務増加、混乱必至の中、こうした影響を受けることなくこれまで以上の業務効率化を期待できるIT(オフィスステーション 年末調整)活用法をご案内します。

開催日程のご確認、お申し込みは≪こちら≫からお願いいたします。

奮ってご参加ください。

震災の影響によるお問い合わせ対…
「オフィスステーション 年末調…
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

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システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

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