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完全ペーパーレス年末調整で時間とコストを大幅削減! 2020年の税制改正に完全対応の「オフィスステーション 年末調整」無料オンラインセミナーを開始します

水のごとく当たり前に、価値あるサービスを低コストで提供する「サービスの水道哲学」をコンセプトとする株式会社エフアンドエム(代表取締役社長:森中一郎)は、バックオフィス支援クラウドサービス「オフィスステーション」シリーズの中でも年々人気が急上昇中の「オフィスステーション 年末調整」の2020年版リリースに先立ち、無料オンラインセミナーを開催します。

【こんな方におすすめ】
人事総務部・経理部の年末調整手続きご担当者さま
 ・年末調整のペーパーレス化に興味がある
 ・「また年末調整の時期が来たか……」と思ってしまう
 ・今年の税制改正が実務にどう影響を与えるか知りたい

【オンラインセミナー内容】
 ・テレワークを主体とした新しい年末調整のカタチ
 ・最新の税制改正とその影響
 ・年末調整のペーパーレス化がもたらすメリット
 ・「オフィスステーション 年末調整」のご紹介
 ・導入企業のご活用事例

【開催日時】
 2020年8月 3 日(月)10:00~10:45・15:00~15:45
 2020年8月 5 日(水)10:00~10:45・15:00~15:45
 2020年8月 7 日(金)10:00~10:45・15:00~15:45
 ※順次追加開催を予定

【お申込み方法】
下記URLから、ご希望する日時・内容のセミナーリンクをクリックし、必要情報をご登録ください。
https://www.officestation.jp/seminar/

【セミナー受講方法】
オンラインセミナー(PC/タブレット/スマートフォンにてご参加可能)

新型コロナウイルス感染症の影響により、「スマートワーク」といったワークスタイルの見直しが加速し、
2020年の年末調整もついに電子化がスタートします。
今回の年末調整は税制改革や電子化推進がかさなり、年末調整手続きご担当者さまと従業員のみなさま双方にとって非常に多くの混乱を招くことが予想されますが、複雑になってしまっては電子化をする意味がありません。
担当者さまと従業員の双方にメリットがあってこそ、電子化のメリットといえます。

そこで注目されるのが、API連携ソフト「オフィスステーション 年末調整」です。
「オフィスステーション 年末調整」なら、煩雑な手続きを解消し、クラウドシステムで紙もハンコも要らない年末調整を実現できます。
給与ソフトから取り込んだデータをもとに、担当者さまから従業員にマイページを送信し、
従業員はスマホで簡単な質問に答えて送信する、これだけで年末調整があっという間に完了します。

担当者さまも従業員も、テレワークで年末調整が完結!
しかもクラウドシステムのため様式変更は自動で反映。
2020年の税制改正にも完全対応!

「オフィスステーション 年末調整」サービス詳細はこちらから
https://www.officestation.jp/nencho/

今後も「オフィスステーション」シリーズでは、バックオフィス業務ご担当者さまの各種手続き業務を劇的に改善できるよう取り組んでまいりますので、ぜひご期待ください。

【お問い合わせ先】
株式会社エフアンドエム
オフィスステーション事業本部
担当:田中 慎二(たなか しんじ)
TEL:06-6339-7205
e-mail:info@officestation.jp