最新情報

お待たせしました! 従業員マイページのパスワード再設定機能がついにリリース!

リリース日

2020年10月8日(木)

利用可能な契約種別

  • オフィスステーション 労務
  • オフィスステーション マイナンバー
  • オフィスステーション 年末調整
  • オフィスステーション Web給与明細
  • オフィスステーション 有休管理

できること

  • パスワードを紛失してしまった場合、従業員自身が「従業員マイページ」からパスワードを再設定できるようになりました!

効果

  • パスワードに関する従業員からのお問い合わせがなくなります。
  • パスワードの確認、パスワードの再発行手続きが不要になります。

1. 企業側(管理者)の設定はたった1つだけ!


「企業設定」にて「パスワードをお忘れの方はこちら」(パスワード再発行リンク)の表示・非表示を設定するだけ♪

2. 従業員の操作も簡単! ワンクリックでパスワード再発行が完了!

※ご注意※
管理者にて従業員のメールアドレスが登録されていない場合、パスワードの再発行(通知)はおこなわれません。

これから本格的に始まる年末調整手続きにあわせて緊急リリースしました。
「オフィスステーション 年末調整」をまだご利用でない方は、
「オフィスステーション 年末調整」で劇的に業務効率化、ペーパーレス化を実現してみませんか?

近日リリース

2020年10月末には、従業員マイページに“メールアドレス登録機能”をリリースする予定です。乞うご期待!