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これで解決! 「従業員メールアドレス回収」機能がついに標準装備になりました

これで解決! 「従業員メールアドレス回収」機能がついに標準装備になりました

リリース日

2020年10月29日(木)

利用可能サービス

  • オフィスステーション 労務
  • オフィスステーション Web給与明細
  • オフィスステーション 年末調整
  • オフィスステーション 有休管理
  • オフィスステーション マイナンバー

管理者側のメリット・効果

  • マイページにログインするとメールアドレスの登録画面に遷移するよう設定が可能
  • メールアドレスが登録されると自動的に従業員台帳に反映

従業員側のメリット・効果

  • マイページからメールアドレスの登録および変更が可能
  • 使い慣れたマイページで操作ができるので、操作方法で迷わない

設定方法はカンタン・便利・スムーズ

1. 従業員マイページのパスワード・メールアドレス設定より各自入力

従業員マイページのパスワード・メールアドレス設定より各自入力
※台帳にすでにメールアドレスの登録がある場合、メールアドレスが表示されます。
従業員マイページのパスワード・メールアドレス設定より各自入力

2. 入力したメールアドレスに届いているか確認のポップアップが表示されるので、変更後も安心

入力したメールアドレスに届いているか確認のポップアップが表示されるので、変更後も安心

3. メールアドレスを持っていませんにチェックすると管理者側の台帳には下記のように表示されます

メールアドレスを持っていませんにチェックすると管理者側の台帳には下記のように表示されます
紙(QRコード)でのマイページ発行後でも、メールアドレスを回収することでメールでの連絡が可能になります!

まだ一部の機能しかご利用されていない方も、「従業員メールアドレス回収」機能をご利用いただくことで、メール通知も可能になり、さらに従業員との連絡が便利になります。

ぜひ新機能の「従業員メールアドレス回収」をご利用いただき、
「オフィスステーション」のマイページをより活用してみてください。