最新情報

大好評の「オフィスステーション 年末調整」に新機能がリリースされました

大好評の「オフィスステーション 年末調整」に新機能がリリースされました

リリース日

2020年10月29日(木)

利用可能プロダクト

  • オフィスステーション 年末調整

メリット・効果

  • 人事給与システムに取り込むための申告データをCSV形式で出力可能
  • CSVファイルは「本人情報」「扶養情報」「保険明細」「前職の源泉徴収」とあらゆる出力パターンに対応
  • 出力したい項目だけを「ユーザー定義」機能を利用して出力することで、出力後の項目削除などのファイル加工が不要

☆設定方法はカンタン・便利・スムーズ☆

1. 申告データ連携・出力より各種CSVファイルを出力します。

2. 出力できるファイルは「本人情報」「扶養情報」「保険明細」「前職の源泉徴収」で、オフィスステーションのテンプレートでのCSVファイル出力になります。人事給与システムのフォーマットの並びでCSVファイルを出力したい場合、ユーザー定義をご利用ください。

大好評の「オフィスステーション 年末調整」に新機能がリリースされました
※他社ソフトとの連携は次回のリリースになります。

3. 出力したファイルを人事給与ソフトへインポートします。

年末調整のゴールまであと少しです!
皆さんの年末調整手続きが少しでもスムーズになるようにオフィスステーションはサポートします。

≪リリース情報≫
「オフィスステーション 年末調整」と人事給与システムとのデータ連携機能は11月末のリリースを予定しています。