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「年末調整」の限定機能である『部署管理』が「労務」「マイナンバー」でも利用できるようになりました!

「年末調整」の限定機能である『部署管理』が「労務」「マイナンバー」でも利用できるようになりました!
「年末調整」の限定機能である『部署管理』が「労務」「マイナンバー」でも利用できるようになりました!

リリース日

2020年11月26日(木)

利用可能サービス

  • オフィスステーション 年末調整
  • オフィスステーション 労務
  • オフィスステーション マイナンバー

メリット・効果

  • 従業員データの秘匿性が高くなるので、部門の責任者に労務手続きをおこなってもらうことができます。

☆設定方法はカンタン・便利・スムーズ☆

1. まずは[マスタ管理]より、「部署管理」を設定します。

まずは[マスタ管理]より、「部署管理」を設定します。

2. 利用者アカウントの権限を設定します。

一般権限のアカウントのみ管轄部署の制限をかけることができます。
(管理者権限のアカウントには制限をかけられません)
利用者アカウントの権限を設定します。

3. 従業員を指定しない手続きではボタンが押せないため、間違えて操作をしてしまうこともなく安心です。

従業員を指定しない手続きではボタンが押せないため、間違えて操作をしてしまうこともなく安心です。
(飲食・小売業では店舗ごとに手続きや従業員管理をおこなうことができるので、利便性が上がります)

4. あとはいつも通りの手続きを進めてください。

※マイナンバーも同様に管轄している部署の従業員のみ登録・確認ができます。
※給与・勤怠データも管轄している部署の従業員のみ登録・確認ができます。
※外部連携はファイル連携のみ可能で、API連携は選択できません。

今回の機能リリースにより、さらに利用範囲が広がり、ますます使いやすくなった「オフィスステーション」をぜひご活用ください!