最新情報

入社手続き機能が一部リニューアルしました!

入社手続き機能が一部リニューアルしました!

リリース日

2020年12月17日(木)

利用可能サービス

  • オフィスステーション 労務

リニューアル内容

1. タスク発行時、従業員ごとに通勤経路収集を「必須」「任意」「不要」から選択することができるようになりました。

入社手続き機能が一部リニューアルしました!

2. 口座情報に紐づく通帳の画像の提出を「必要」「任意」「不要」から選択できるようになりました。

入社手続き機能が一部リニューアルしました!

※管理者は、従業員タスク進捗画面でプレビュー・ダウンロードの機能を使用することで確認できます。編集画面で画像を追加・編集することはできませんので、ご注意ください。

パワーアップした「入社手続き機能」を、ぜひご活用ください。