お知らせ

入社手続き機能が一部リニューアルしました!

2020年12月21日
アップデート
news_kojin_w102.png

<リリース日>

2020年12月17日(木)

<利用可能サービス>

  • オフィスステーション 労務

<リニューアル内容>

1. タスク発行時、従業員ごとに通勤経路収集を「必須」「任意」「不要」から選択することができるようになりました。

20201217_3.png


2. 口座情報に紐づく通帳の画像の提出を「必要」「任意」「不要」から選択できるようになりました。

20201217_5.png 20201217_8.png

※管理者は、従業員タスク進捗画面でプレビュー・ダウンロードの機能を使用することで確認できます。編集画面で画像を追加・編集することはできませんので、ご注意ください。


パワーアップした「入社手続き機能」を、ぜひご活用ください。

大好評の「オフィスステーション…
年末年始休業日のご案内
NEWS INDEX
FREE TRIAL

⾃分の⽬で⾒て、⾃分の⼿で触って判断してください。
数多くの企業が感じている「価値」を体験してください。

  • 1

    実データの入力可能

    本番と同じセキュリティ、運用環境を提供するので実際の従業員データ、給与データの入力が可能。電子申請も可能です。※電子申請には電子証明書が必要です。

  • 2

    サポートデスク利用可能

    サポートスタッフと必ずお話しいただける環境をお約束。
    実務経験者とシステム開発者が連携し、迅速な対応を実現します。

  • 3

    契約後もそのまま利用可能

    本契約したいときは無料お試しで利用したシステム環境をそのままご利用いただけます。入力データもそのまま本番環境で利用可能です。

※ご安心ください。
自動的に本契約になることはありません。

DOWNLOAD DOCUMENTS

機能、費用、使い勝手の確認や他社システムとの比較など、
システム選定に必要な資料を準備しています。
社内で検討、稟議申請するための資料としてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
03-6225-312706-6339-7205
電話受付時間 平日9:30~12:00 / 13:00~17:00