リリース日
2021年1月28日(木)
利用可能サービス
- オフィスステーション 有休管理
機能概要
「有休付与起点日設定」の「斉一的取扱い」設定について、年1回、年2回ともに任意の日付を指定することが可能です。
メリット・効果
これまでは「斉一的取扱い」で有休の自動付与をおこなう場合、各月の「1日」しか選択できませんでしたが、このたびのリリースにより任意の日付(1日以外)を選択できるようになりました。
これにより、さらに多くのユーザーさま(従業員さま)について、有休の自動付与が可能になりました!
設定方法はカンタン・便利・スムーズ
「有休管理」アイコン>「有休付与」>「有休起点日設定」
「有休付与起点日」で「斉一的取扱い(年1回)」もしくは「斉一的取扱い(年2回)」を選択し、プルダウンで有休付与をおこなう「月」と「日」を選択してください。
年5日の有給休暇取得が義務化されてから、2年が経過しようとしています。
従業員さまの有給休暇取得状況が漏れなく管理できる「オフィスステーション 有休管理」を、ぜひご活用ください!